Elementary...

Elementary-level Japanese L2 listening strategies employed during a phone conversation

記事を表すアイコン

Elementary-level Japanese L2 listening strategies employed during a phone conversation

国立国会図書館請求記号
Z71-N952
国立国会図書館書誌ID
10766760
資料種別
記事
著者
萩原 章子
出版者
三鷹 : 国際基督教大学日本語教育研究センター
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
ICU日本語教育研究 = ICU studies in Japanese language education / 『ICU日本語教育研究』編集委員会 編 (通号 6) 2009
掲載ページ
p.73~86
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
萩原 章子
著者標目
タイトル(掲載誌)
ICU日本語教育研究 = ICU studies in Japanese language education / 『ICU日本語教育研究』編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 6) 2009
掲載通号
6
掲載ページ
73~86
掲載年月日(W3CDTF)
2009
ISSN(掲載誌)
1880-0122