メタ認知を活性化する...

メタ認知を活性化する観察・実験活動が高校生の科学的知識の理解に及ぼす効果--高等学校化学「混合物の分離・同定」を事例として

記事を表すアイコン

メタ認知を活性化する観察・実験活動が高校生の科学的知識の理解に及ぼす効果--高等学校化学「混合物の分離・同定」を事例として

国立国会図書館請求記号
Z7-1282
国立国会図書館書誌ID
10768875
資料種別
記事
著者
草場 実ほか
出版者
神戸 : 日本理科教育学会
出版年
2010-07
資料形態
掲載誌名
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education 51(1) 2010.7
掲載ページ
p.39~50
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
草場 実
湯澤 正通
角屋 重樹
並列タイトル等
Hands-on experience to promote the metacognitive understanding of scientific knowledge in upper secondary school students: a case study on the "separation and identification of compounds" in upper secondary school chemistry
タイトル(掲載誌)
日本理科教育学会理科教育学研究 = Journal of research in science education
巻号年月日等(掲載誌)
51(1) 2010.7
掲載巻
51
掲載号
1
掲載ページ
39~50