学生が教育哲学を「役...

学生が教育哲学を「役立つ」と感じる要因は何か--教員養成における教育哲学の有用性に関する調査研究」(2) (特定課題研究助成プロジェクト報告 教員養成課程における教育哲学の位置づけに関する再検討)

記事を表すアイコン

学生が教育哲学を「役立つ」と感じる要因は何か--教員養成における教育哲学の有用性に関する調査研究」(2)

(特定課題研究助成プロジェクト報告 教員養成課程における教育哲学の位置づけに関する再検討)

国立国会図書館請求記号
Z7-6
国立国会図書館書誌ID
10770377
資料種別
記事
著者
下司 晶ほか
出版者
東広島 : 教育哲学会
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編 (101) 2010
掲載ページ
p.176~181
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
下司 晶
木村 拓也
並列タイトル等
What are the factors that make students feel the utility of philosophy of education?: a research on the utility of philosophy of education in teacher training (2)
タイトル(掲載誌)
教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(101) 2010
掲載号
101
掲載ページ
176~181