基礎体験領域実践(平...

基礎体験領域実践(平成19年度~21年度)の総括的分析と統合カリキュラム論からの課題展望

記事を表すアイコン

基礎体験領域実践(平成19年度~21年度)の総括的分析と統合カリキュラム論からの課題展望

国立国会図書館請求記号
Z71-H743
国立国会図書館書誌ID
10771702
資料種別
記事
著者
小川 巌ほか
出版者
松江 : 島根大学教育学部附属教育臨床総合研究センター
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
島根大学教育臨床総合研究 = Bulletin on Center for Research on School Education and Counseling, Shimane University 9 2010
掲載ページ
p.31~46
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小川 巌
長澤 郁夫
青山 巧 他
並列タイトル等
Outcomes (2007-2009) and perspectives on the future issues from a frame of integrated curriculums in the "basic experience area"
タイトル(掲載誌)
島根大学教育臨床総合研究 = Bulletin on Center for Research on School Education and Counseling, Shimane University
巻号年月日等(掲載誌)
9 2010
掲載巻
9
掲載ページ
31~46
掲載年月日(W3CDTF)
2010