日本のヒット商品の動...

日本のヒット商品の動向と消費パラダイム変革--消費はどう変わっているか (中央財経大学との研究会資料)

記事を表すアイコン

日本のヒット商品の動向と消費パラダイム変革--消費はどう変わっているか

(中央財経大学との研究会資料)

国立国会図書館請求記号
Z71-E458
国立国会図書館書誌ID
10775915
資料種別
記事
著者
新津 重幸
出版者
東京 : 高千穂大学アジア研究交流センター
出版年
2010-03
資料形態
掲載誌名
アジア研究 (11) 2010.3
掲載ページ
p.147~153
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
新津 重幸
著者標目
タイトル(掲載誌)
アジア研究
巻号年月日等(掲載誌)
(11) 2010.3
掲載号
11
掲載ページ
147~153
掲載年月日(W3CDTF)
2010-03