学習障害と授業改善--「個別の評価表」の開発の試み

記事を表すアイコン

学習障害と授業改善--「個別の評価表」の開発の試み

国立国会図書館請求記号
Z71-H926
国立国会図書館書誌ID
10776256
資料種別
記事
著者
園田 貴章ほか
出版者
佐賀 : 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
佐賀大学教育実践研究 = The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga-University / 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター 編 (26) 2009年度
掲載ページ
p.85~92
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
園田 貴章
前山 資子
並列タイトル等
Learning difficulties and class improvement: attempt for developing "individualized assessment form in class"
タイトル(掲載誌)
佐賀大学教育実践研究 = The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga-University / 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(26) 2009年度
掲載号
26
掲載ページ
85~92
掲載年月日(W3CDTF)
2009