主体的に学ぶ家庭科の...

主体的に学ぶ家庭科の授業設計と授業分析の検討

記事を表すアイコン

主体的に学ぶ家庭科の授業設計と授業分析の検討

国立国会図書館請求記号
Z7-1572
国立国会図書館書誌ID
10779952
資料種別
記事
著者
野中 美津枝ほか
出版者
松山 : 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (28) 2010
掲載ページ
p.89~102
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
野中 美津枝
藤田 昌子
宇高 順子 他
並列タイトル等
The examination of instructional design and class analysis in home economics classes for independent learning
タイトル(掲載誌)
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(28) 2010
掲載号
28
掲載ページ
89~102
掲載年月日(W3CDTF)
2010