看護学生が難しいと感...

看護学生が難しいと感じた看護過程の展開--アセスメントに焦点をあてて

記事を表すアイコン

看護学生が難しいと感じた看護過程の展開--アセスメントに焦点をあてて

国立国会図書館請求記号
Z22-B212
国立国会図書館書誌ID
10783537
資料種別
記事
著者
番所 道代ほか
出版者
加古川 : 兵庫大学
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
兵庫大学論集 = Hyogo University journal / 兵庫大学論集編集委員会 編 (15) 2010
掲載ページ
p.247~252
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
番所 道代
筒井 千春
並列タイトル等
Students' difficulties in learning the nursing process: focusing on nursing assessment
タイトル(掲載誌)
兵庫大学論集 = Hyogo University journal / 兵庫大学論集編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(15) 2010
掲載号
15
掲載ページ
247~252
掲載年月日(W3CDTF)
2010