販促キャンペーンと消...

販促キャンペーンと消費者媒体接触状況との関係性に関する 実証的考察--潜在クラス分析のシングルソースデータへの適用

記事を表すアイコン

販促キャンペーンと消費者媒体接触状況との関係性に関する 実証的考察--潜在クラス分析のシングルソースデータへの適用

国立国会図書館請求記号
Z3-2985
国立国会図書館書誌ID
10786313
資料種別
記事
著者
奥瀬 喜之
出版者
川崎 : 専修大学商学研究所
出版年
2010-01
資料形態
掲載誌名
商学研究所報 41(7) 2010.1
掲載ページ
p.1~24,巻頭2p
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
奥瀬 喜之
著者標目
並列タイトル等
Empirical analysis on the relationship between sales promotion campaign and consumer characteristics: application of latent class analysis to single source data
タイトル(掲載誌)
商学研究所報
巻号年月日等(掲載誌)
41(7) 2010.1
掲載巻
41
掲載号
7
掲載ページ
1~24,巻頭2p