スキル管理から提案力強化まで 平準化以外の"効用"を見出す先進3社 (特集 コールセンターの羅針盤 使えるスクリプトの作り方)

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スキル管理から提案力強化まで 平準化以外の"効用"を見出す先進3社

(特集 コールセンターの羅針盤 使えるスクリプトの作り方)

国立国会図書館請求記号
Z71-D12
国立国会図書館書誌ID
10787689
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : リックテレコム
出版年
2010-09
資料形態
掲載誌名
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 13(9) (通号 140) 2010.9
掲載ページ
p.12~17
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資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
巻号年月日等(掲載誌)
13(9) (通号 140) 2010.9
掲載巻
13
掲載号
9
掲載通号
140
掲載ページ
12~17
掲載年月日(W3CDTF)
2010-09