発達障害児の通常学級...

発達障害児の通常学級における指導に関する小学校教師の不安--特別支援教育推進体制モデル事業実施地域での調査研究

記事を表すアイコン

発達障害児の通常学級における指導に関する小学校教師の不安--特別支援教育推進体制モデル事業実施地域での調査研究

国立国会図書館請求記号
Z19-809
国立国会図書館書誌ID
10789420
資料種別
記事
著者
遠矢 浩一
出版者
静岡 : 日本リハビリテイション心理学会
出版年
2007
資料形態
掲載誌名
リハビリテイション心理学研究 = The journal of rehabilitation psychology / 日本リハビリテイション心理学会編集委員会 編 34(1・2) 2007
掲載ページ
p.1~16
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
遠矢 浩一
著者標目
並列タイトル等
Teacher's anxiety of teaching children with developmental disabilities in a regular class of elementary school: a survey in an area of developing new special educational system in Japan
タイトル(掲載誌)
リハビリテイション心理学研究 = The journal of rehabilitation psychology / 日本リハビリテイション心理学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
34(1・2) 2007
掲載巻
34
掲載号
1・2
掲載ページ
1~16