大学入学者選抜は『高大連携活動』をどこまで評価すべきか?--『評価の多元化・複数化』が孕んだ大学入学者選抜制度の自己矛盾 (特集 混迷する評価の時代--教育評価の前提を問う)

記事を表すアイコン

大学入学者選抜は『高大連携活動』をどこまで評価すべきか?--『評価の多元化・複数化』が孕んだ大学入学者選抜制度の自己矛盾

(特集 混迷する評価の時代--教育評価の前提を問う)

国立国会図書館請求記号
Z71-W89
国立国会図書館書誌ID
10792439
資料種別
記事
著者
木村 拓也
出版者
精華町 (京都府) : 国際教育学会
出版年
2009-03
資料形態
掲載誌名
クオリティ・エデュケーション = Journal of quality education : 国際教育学会機関誌 / 国際教育学会学会誌編集委員会 編 2 2009.03
掲載ページ
p.137~155
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
木村 拓也
著者標目
並列タイトル等
To which extent should university entrance examination evaluate the activity in the cooperation between high school and university?: self-contradiction of University Entrance Examination System
タイトル(掲載誌)
クオリティ・エデュケーション = Journal of quality education : 国際教育学会機関誌 / 国際教育学会学会誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
2 2009.03
掲載巻
2
掲載ページ
137~155