巻号2007-2009
顧客を知る--ロイヤ...

顧客を知る--ロイヤルティプログラムの再考

記事を表すアイコン

顧客を知る--ロイヤルティプログラムの再考

国立国会図書館請求記号
Z71-X535
国立国会図書館書誌ID
10795080
資料種別
記事
著者
秋山 紀郎
出版者
東京 : CRM協議会
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
CRMベストプラクティス白書 = The best practice of customer relationship management 2009
掲載ページ
p.212~215
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
秋山 紀郎
著者標目
タイトル(掲載誌)
CRMベストプラクティス白書 = The best practice of customer relationship management
巻号年月日等(掲載誌)
2009
掲載巻
2009
掲載ページ
212~215
掲載年月日(W3CDTF)
2009
出版事項(掲載誌)
東京 : CRM協議会