活動性を高める授業づ...

活動性を高める授業づくり 協同学習のすすめ(6)対話中心の授業づくり(その2)

記事を表すアイコン

活動性を高める授業づくり 協同学習のすすめ(6)対話中心の授業づくり(その2)

国立国会図書館請求記号
Z19-125
国立国会図書館書誌ID
10798336
資料種別
記事
著者
安永 悟
出版者
東京 : 医学書院
出版年
2010-09
資料形態
掲載誌名
看護教育 = The Japanese journal of nursing education 51(9) (通号 616) 2010.9
掲載ページ
p.814~818
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
安永 悟
著者標目
タイトル(掲載誌)
看護教育 = The Japanese journal of nursing education
巻号年月日等(掲載誌)
51(9) (通号 616) 2010.9
掲載巻
51
掲載号
9
掲載通号
616
掲載ページ
814~818