雑誌IM press
コンタクトセンター最...

コンタクトセンター最前線(第101回)情緒的サービスが制度的サービスを補間しCSとESを高める--ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)

記事を表すアイコン

コンタクトセンター最前線(第101回)情緒的サービスが制度的サービスを補間しCSとESを高める--ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)

国立国会図書館請求記号
Z71-M320
国立国会図書館書誌ID
10799772
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : アイ・エム・プレス
出版年
2010-04
資料形態
掲載誌名
IM press = アイ・エム・プレス 167 2010.4
掲載ページ
p.46~49
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
IM press = アイ・エム・プレス
巻号年月日等(掲載誌)
167 2010.4
掲載巻
167
掲載ページ
46~49
掲載年月日(W3CDTF)
2010-04
出版事項(掲載誌)
東京 : アイ・エム・プレス
出版地(国名コード)
JP
本文の言語コード
jpn