実効のある保育目標及...

実効のある保育目標及び保育全体の理論的枠組みを前提にした保育課程編成手順の開発--私立御南保育園でのアクション・リサーチをとおして

記事を表すアイコン

実効のある保育目標及び保育全体の理論的枠組みを前提にした保育課程編成手順の開発--私立御南保育園でのアクション・リサーチをとおして

国立国会図書館請求記号
Z7-3434
国立国会図書館書誌ID
10887260
資料種別
記事
著者
渡邊 祐三ほか
出版者
つくば : 日本カリキュラム学会
出版年
2010-03
資料形態
掲載誌名
カリキュラム研究 = The Japanese journal of curriculum studies / 日本カリキュラム学会紀要編集委員会事務局 編 (19) 2010.3
掲載ページ
p.85~98
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
渡邊 祐三
横松 友義
並列タイトル等
Developing a procedure to build a complementary curriculum by clarifying the effective goals and theoretical framework of complete care and education in all preschools: action research conducted in Minan private preschool
タイトル(掲載誌)
カリキュラム研究 = The Japanese journal of curriculum studies / 日本カリキュラム学会紀要編集委員会事務局 編
巻号年月日等(掲載誌)
(19) 2010.3
掲載号
19
掲載ページ
85~98
掲載年月日(W3CDTF)
2010-03