入門期の数の理解につまずく学習障害児の算数指導

記事を表すアイコン

入門期の数の理解につまずく学習障害児の算数指導

国立国会図書館請求記号
Z22-1621
国立国会図書館書誌ID
10921867
資料種別
記事
著者
牧野 桂一
出版者
太宰府 : 筑紫女学園大学・短期大学部人間文化研究所
出版年
2010-08
資料形態
掲載誌名
筑紫女学園大学・短期大学部人間文化研究所年報 = Annual report of the Humanities Research Institute, Chikushi Jogakuen University and Junior College (21) 2010.8
掲載ページ
p.219~234
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
牧野 桂一
著者標目
並列タイトル等
Mathematical guidance for the children with learning disabilities facing problem in numerical recognition at concept building stage
タイトル(掲載誌)
筑紫女学園大学・短期大学部人間文化研究所年報 = Annual report of the Humanities Research Institute, Chikushi Jogakuen University and Junior College
巻号年月日等(掲載誌)
(21) 2010.8
掲載号
21
掲載ページ
219~234
掲載年月日(W3CDTF)
2010-08