「おいしくなった水道...

「おいしくなった水道水」PRで水道水需要の増加に繋がるか--コンジョイント分析による飲料水の消費者選択課題

記事を表すアイコン

「おいしくなった水道水」PRで水道水需要の増加に繋がるか--コンジョイント分析による飲料水の消費者選択課題

国立国会図書館請求記号
Z4-91
国立国会図書館書誌ID
10922430
資料種別
記事
著者
楠田 昭二
出版者
東京 : 公益事業学会
出版年
2010
資料形態
デジタル
掲載誌名
公益事業研究 = Journal of public utility economics 62(2) (通号 172) 2010年度
掲載ページ
p.11~22
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
楠田 昭二
著者標目
並列タイトル等
Can the municipal waterworks bureau's PR "Tap water has become tastier" lead to actual increase in demand for tap water?: an insight into consumer selection of drinking water by conjoint analyses
タイトル(掲載誌)
公益事業研究 = Journal of public utility economics
巻号年月日等(掲載誌)
62(2) (通号 172) 2010年度
掲載巻
62
掲載号
2
掲載通号
172