スウェーデンの<リソ...

スウェーデンの<リソース学校>と<分離的統合>に関する予備的研究--我が国への示唆と今後の研究課題を中心に

記事を表すアイコン

スウェーデンの<リソース学校>と<分離的統合>に関する予備的研究--我が国への示唆と今後の研究課題を中心に

国立国会図書館請求記号
Z7-B984
国立国会図書館書誌ID
10924468
資料種別
記事
著者
加瀬 進
出版者
[小金井] : 日本特別ニーズ教育学会
出版年
2009-10
資料形態
掲載誌名
SNEジャーナル = SNE journal / 日本特別ニーズ教育学会『SNEジャーナル』編集委員会 編 15(1) 2009.10
掲載ページ
p.157~171
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
加瀬 進
著者標目
並列タイトル等
A pilot study of "resource school" & "segregative integration" in Sweden: focused on the suggestion for Japan and our research tasks
タイトル(掲載誌)
SNEジャーナル = SNE journal / 日本特別ニーズ教育学会『SNEジャーナル』編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
15(1) 2009.10
掲載巻
15
掲載号
1
掲載ページ
157~171