コミュニケーション・...

コミュニケーション・ストラテジーとしての「聞き返し」教育--実際場面で使用できる「聞き返し」をめざして

記事を表すアイコン

コミュニケーション・ストラテジーとしての「聞き返し」教育--実際場面で使用できる「聞き返し」をめざして

国立国会図書館請求記号
Z13-445
国立国会図書館書誌ID
10946347
資料種別
記事
著者
椿 由紀子
出版者
東京 : 日本語教育学会
出版年
2010-12
資料形態
掲載誌名
日本語教育 = Journal of Japanese language education / 日本語教育学会学会誌委員会 編 (147) 2010.12
掲載ページ
p.97~111
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
椿 由紀子
著者標目
並列タイトル等
Training in clarification requests as a communication strategy: toward effective use in real situations
タイトル(掲載誌)
日本語教育 = Journal of Japanese language education / 日本語教育学会学会誌委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(147) 2010.12
掲載号
147
掲載ページ
97~111
掲載年月日(W3CDTF)
2010-12