小学校の通常の学級に...

小学校の通常の学級における特別支援を考える

記事を表すアイコン

小学校の通常の学級における特別支援を考える

国立国会図書館請求記号
Z72-B259
国立国会図書館書誌ID
10950405
資料種別
記事
著者
石井 久美
出版者
町田 : 玉川大学学術研究所
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
教師養成研究センター紀要 = Tamagawa University teacher education review (1) 2009
掲載ページ
p.87~94
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
石井 久美
著者標目
並列タイトル等
Analyzing for my teaching and support experience for elementary school children with special needs
タイトル(掲載誌)
教師養成研究センター紀要 = Tamagawa University teacher education review
巻号年月日等(掲載誌)
(1) 2009
掲載号
1
掲載ページ
87~94
掲載年月日(W3CDTF)
2009