「勝てる営業」のため...

「勝てる営業」のためのビジネス基礎スキル(第8回)伝える技術(ドキュメンテーション)(1)分かりやすい文書は「読み手思考」「熟考」「シンプル」がキモ

記事を表すアイコン

「勝てる営業」のためのビジネス基礎スキル(第8回)伝える技術(ドキュメンテーション)(1)分かりやすい文書は「読み手思考」「熟考」「シンプル」がキモ

国立国会図書館請求記号
Z3-242
国立国会図書館書誌ID
10956385
資料種別
記事
著者
安部 慶喜
出版者
東京 : 近代セールス社
出版年
2011-02-15
資料形態
掲載誌名
近代セールス 56(4) (通号 1124) 2011.2.15
掲載ページ
p.76~79
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
安部 慶喜
著者標目
タイトル(掲載誌)
近代セールス
巻号年月日等(掲載誌)
56(4) (通号 1124) 2011.2.15
掲載巻
56
掲載号
4
掲載通号
1124
掲載ページ
76~79