Volume number(12)-(14):2008-2010
ヘルプデスク解析のサ...

ヘルプデスク解析のサービス評価への応用

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ヘルプデスク解析のサービス評価への応用

Call No. (NDL)
Z14-B495
Bibliographic ID of National Diet Library
10978867
Material type
記事
Author
吉冨 健一ほか
Publisher
[小金井] : 学術情報処理研究編集委員会
Publication date
2009
Material Format
Digital
Journal name
学術情報処理研究 = Journal for academic computing and networking / 学術情報処理研究編集委員会 編 (13) 2009
Publication Page
p.49~56
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Detailed bibliographic record

Summary, etc.:

<p>本研究では,センターが提供しているサービスが,利用する上でわかりやすいものになっているかどうか,評価するための基準項目の一つとして,利用者からの問い合わせ(ヘルプデスクメール)に着目し,毎月の問い合わせ状況をサービスごとに自動で集計するシステムを作成した。これを元に,問い合わせ状況の変化や利用...

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Digital

Material Type
記事
Author/Editor
吉冨 健一
岩沢 和男
宮原 俊行 他
Alternative Title
Helpdesk Analysis and its Application to Service Evaluation
Periodical title
学術情報処理研究 = Journal for academic computing and networking / 学術情報処理研究編集委員会 編
No. or year of volume/issue
(13) 2009
Issue
13
Pages
49~56
Publication date of volume/issue (W3CDTF)
2009