Enseigneme...

Enseignement integre de science et technologie au college (EIST): le bilan de 4 annees d'experimentation, 2006-2010 ([日仏教育学会]2009年度研究大会 ; 科学教育の今日的課題--子どもの理数離れをどうするか)

記事を表すアイコン

Enseignement integre de science et technologie au college (EIST): le bilan de 4 annees d'experimentation, 2006-2010([日仏教育学会]2009年度研究大会 ; 科学教育の今日的課題--子どもの理数離れをどうするか)

国立国会図書館請求記号
Z7-B591
国立国会図書館書誌ID
10983956
資料種別
記事
著者
Beatrice Salviat
出版者
三鷹 : 日仏教育学会
出版年
2009
資料形態
デジタル
掲載誌名
日仏教育学会年報 = Annuales de la Societe Franco-Japonaise des Sciences de l'Education / 日仏教育学会 編 (16) (通号 38) 2009年度版
掲載ページ
p.36~47
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
Beatrice Salviat
著者標目
並列タイトル等
コレージュにおける科学・テクノロジー統合教育(EIST)--4年にわたる実験(2006-2010)の総括
タイトル(掲載誌)
日仏教育学会年報 = Annuales de la Societe Franco-Japonaise des Sciences de l'Education / 日仏教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(16) (通号 38) 2009年度版
掲載号
16
掲載通号
38