雑誌発達
教室で子どもは何を、...

教室で子どもは何を、どのように学ぶのか (特集 他者と学ぶ、他者に学ぶ ; なぜ「みんなで」勉強するのか?--学童期の学び)

記事を表すアイコン

教室で子どもは何を、どのように学ぶのか

(特集 他者と学ぶ、他者に学ぶ ; なぜ「みんなで」勉強するのか?--学童期の学び)

国立国会図書館請求記号
Z7-1166
国立国会図書館書誌ID
10986454
資料種別
記事
著者
藤村 宣之
出版者
京都 : ミネルヴァ書房
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
発達 32(125) 2011.Win
掲載ページ
p.33~40
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
藤村 宣之
著者標目
タイトル(掲載誌)
発達
巻号年月日等(掲載誌)
32(125) 2011.Win
掲載巻
32
掲載号
125
掲載ページ
33~40