活用につなげる習得の授業 数学的な考え方を育てる授業の工夫--広島県福山市立日吉台小学校

記事を表すアイコン

活用につなげる習得の授業 数学的な考え方を育てる授業の工夫--広島県福山市立日吉台小学校

国立国会図書館請求記号
Z71-Y378
国立国会図書館書誌ID
10994623
資料種別
記事
著者
-
出版者
日高 : 日本標準
出版年
2011-01
資料形態
掲載誌名
新しい教育 : 新しい時代の教育について語り合う日本標準の教育情報誌 / 日本標準教育研究所 企画・編集 - (臨増) 2011.1
掲載ページ
p.8~11
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
新しい教育 : 新しい時代の教育について語り合う日本標準の教育情報誌 / 日本標準教育研究所 企画・編集
巻号年月日等(掲載誌)
- (臨増) 2011.1
掲載巻
-
その他巻次
臨増
掲載ページ
8~11
掲載年月日(W3CDTF)
2011-01
出版事項(掲載誌)
日高 : 日本標準
出版地(国名コード)
JP