知的障害者のシンボル...

知的障害者のシンボルの理解に与えるアニメーションによる文脈の効果

記事を表すアイコン

知的障害者のシンボルの理解に与えるアニメーションによる文脈の効果

国立国会図書館請求記号
Z7-3482
国立国会図書館書誌ID
10998476
資料種別
記事
著者
藤澤 和子
出版者
京都 : 同志社大学社会学部教育文化学研究室
出版年
2010-03
資料形態
掲載誌名
教育文化 / 「教育文化」編集委員会 編 (19) 2010.3
掲載ページ
p.88~104
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
藤澤 和子
著者標目
並列タイトル等
Effects of context on understanding the meaning of symbols by using animation in individuals with intellectual disabilities
タイトル(掲載誌)
教育文化 / 「教育文化」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(19) 2010.3
掲載号
19
掲載ページ
88~104
掲載年月日(W3CDTF)
2010-03