アメリカ進歩主義教育...

アメリカ進歩主義教育運動における学校建築の機能転換--子ども中心の教育空間の試み(1)

記事を表すアイコン

アメリカ進歩主義教育運動における学校建築の機能転換--子ども中心の教育空間の試み(1)

国立国会図書館請求記号
Z72-B736
国立国会図書館書誌ID
10999705
資料種別
記事
著者
宮本 健市郎
出版者
西宮 : 関西学院大学教育学会
出版年
2009
資料形態
掲載誌名
教育学論究 = Educational studies review / 教育学論究編集委員会 編 (1) 2009
掲載ページ
p.149~158
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
宮本 健市郎
著者標目
並列タイトル等
The transformation of school buildings in the progressive education movement: experiments in constructing child-centered space at school (1)
タイトル(掲載誌)
教育学論究 = Educational studies review / 教育学論究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(1) 2009
掲載号
1
掲載ページ
149~158
掲載年月日(W3CDTF)
2009