ブランド理論における...

ブランド理論における企業の社会的責任論--ブランド理論のさらなる発展のために

記事を表すアイコン

ブランド理論における企業の社会的責任論--ブランド理論のさらなる発展のために

国立国会図書館請求記号
Z3-213
国立国会図書館書誌ID
11041551
資料種別
記事
著者
大橋 昭一
出版者
和歌山 : 和歌山大学経済学会
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
経済理論 = The Wakayama economic review / 和歌山大学経済学部 編 (通号 360) 2011.3
掲載ページ
p.35~61
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
大橋 昭一
著者標目
並列タイトル等
Corporate social responsibility in the theories of brand: toward a theory of CSR in branding
タイトル(掲載誌)
経済理論 = The Wakayama economic review / 和歌山大学経済学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 360) 2011.3
掲載通号
360
掲載ページ
35~61
掲載年月日(W3CDTF)
2011-03