Developing...

Developing learner autonomy through error identification and correction in their own and peer writing

記事を表すアイコン

Developing learner autonomy through error identification and correction in their own and peer writing

国立国会図書館請求記号
Z71-G156
国立国会図書館書誌ID
11042895
資料種別
記事
著者
Katherine Song
出版者
東広島 : 広島大学外国語教育研究センター
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
広島外国語教育研究 = Hiroshima studies in language and language education / 広島大学外国語教育研究センター紀要編集委員会 編 (通号 14) 2011
掲載ページ
p.131~149
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
Katherine Song
著者標目
並列タイトル等
誤りの気付きとその修正による自立した書き手の育成
タイトル(掲載誌)
広島外国語教育研究 = Hiroshima studies in language and language education / 広島大学外国語教育研究センター紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 14) 2011
掲載通号
14
掲載ページ
131~149
掲載年月日(W3CDTF)
2011