かかわり合いを育てる...

かかわり合いを育てる実践的教育活動(7)一人一人を支える「学級支援的アプローチ」

記事を表すアイコン

かかわり合いを育てる実践的教育活動(7)一人一人を支える「学級支援的アプローチ」

国立国会図書館請求記号
Z7-3295
国立国会図書館書誌ID
11043166
資料種別
記事
著者
久保 暢子
出版者
広島 : 児童教育学会
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
児童教育研究 = Childhood education research journal / 児童教育学会 編 (20) 2011
掲載ページ
p.13~22
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
久保 暢子
著者標目
並列タイトル等
Educational activities that promote interaction among Children (7) "Approach of the class support" to support each one
タイトル(掲載誌)
児童教育研究 = Childhood education research journal / 児童教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(20) 2011
掲載号
20
掲載ページ
13~22
掲載年月日(W3CDTF)
2011