探索的研究 臨床研究...

探索的研究 臨床研究教育におけるメンタリングの促進・阻害因子の探索的研究--メンティーのインタビュー調査から

記事を表すアイコン

探索的研究 臨床研究教育におけるメンタリングの促進・阻害因子の探索的研究--メンティーのインタビュー調査から

国立国会図書館請求記号
Z19-586
国立国会図書館書誌ID
11044442
資料種別
記事
著者
三品 浩基ほか
出版者
東京 : 日本医学教育学会 ; 1970-
出版年
2011-04
資料形態
掲載誌名
医学教育 = Medical education (Japan) / 日本医学教育学会 編 42(2) (通号 256) 2011.4
掲載ページ
p.75~80
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
三品 浩基
横山 葉子
Mitchell D. Feldman 他
並列タイトル等
Qualitative research for investigating the factors that facilitate or interfere with mentoring in medical education for clinical research
タイトル(掲載誌)
医学教育 = Medical education (Japan) / 日本医学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
42(2) (通号 256) 2011.4
掲載巻
42
掲載号
2
掲載通号
256