巻号43 2011
保育者は子どもの学び...

保育者は子どもの学びをどう捉えるのか--中堅保育士のキャリア発達の視点から

記事を表すアイコン

保育者は子どもの学びをどう捉えるのか--中堅保育士のキャリア発達の視点から

国立国会図書館請求記号
Z22-1059
国立国会図書館書誌ID
11044468
資料種別
記事
著者
田中 まさ子
出版者
岐阜 : 岐阜聖徳学園大学短期大学部
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
岐阜聖徳学園大学短期大学部紀要 / 岐阜聖徳学園大学短期大学部 編 43 2011
掲載ページ
p.85~102
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
田中 まさ子
著者標目
並列タイトル等
How do nursery school teachers analyze with children's learning: focusing on career development of experienced teachers
タイトル(掲載誌)
岐阜聖徳学園大学短期大学部紀要 / 岐阜聖徳学園大学短期大学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
43 2011
掲載巻
43
掲載ページ
85~102
掲載年月日(W3CDTF)
2011