特集 "4000万人の声"を聞け! 始動する『ソーシャルCRM』

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特集 "4000万人の声"を聞け! 始動する『ソーシャルCRM』

国立国会図書館請求記号
Z71-D12
国立国会図書館書誌ID
11044559
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : リックテレコム
出版年
2011-04
資料形態
掲載誌名
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 14(4) (通号 147) 2011.4
掲載ページ
p.59~69
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資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
巻号年月日等(掲載誌)
14(4) (通号 147) 2011.4
掲載巻
14
掲載号
4
掲載通号
147
掲載ページ
59~69
掲載年月日(W3CDTF)
2011-04
ISSN(掲載誌)
1345-3513