顧客満足の外部不経済

記事を表すアイコン

顧客満足の外部不経済

国立国会図書館請求記号
Z3-436
国立国会図書館書誌ID
11049307
資料種別
記事
著者
宮崎 昭
出版者
草津 : 立命館大学経済学会
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
立命館経済学 = The Ritsumeikan economic review : the quarterly journal of Ritsumeikan University / 立命館大学経済学会 編 59(6) (通号 350) 2011.3
掲載ページ
p.1032~1044
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
宮崎 昭
著者標目
並列タイトル等
The external diseconomies of the customer satisfaction
タイトル(掲載誌)
立命館経済学 = The Ritsumeikan economic review : the quarterly journal of Ritsumeikan University / 立命館大学経済学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
59(6) (通号 350) 2011.3
掲載巻
59
掲載号
6
掲載通号
350