小学校国語教科書の日...

小学校国語教科書の日米比較分析--「考えや思いを書くこと」の教材に注目して

記事を表すアイコン

小学校国語教科書の日米比較分析--「考えや思いを書くこと」の教材に注目して

国立国会図書館請求記号
Z7-1475
国立国会図書館書誌ID
11051102
資料種別
記事
著者
清道 亜都子
出版者
東広島 : 日本教科教育学会
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development 33(4) 2011
掲載ページ
p.1~10
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
清道 亜都子
著者標目
並列タイトル等
Comparative analysis of elementary school first language textbooks in Japan and the United States: how to teach children to express thoughts and feelings in writing
タイトル(掲載誌)
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development
巻号年月日等(掲載誌)
33(4) 2011
掲載巻
33
掲載号
4
掲載ページ
1~10