実践記録/中学歴史 ...

実践記録/中学歴史 誰が環濠を掘ったのか?--地域教材としての唐古・鍵遺跡の教材化の視点 (特集 弥生時代の授業づくり)

記事を表すアイコン

実践記録/中学歴史 誰が環濠を掘ったのか?--地域教材としての唐古・鍵遺跡の教材化の視点

(特集 弥生時代の授業づくり)

国立国会図書館請求記号
Z7-248
国立国会図書館書誌ID
11055149
資料種別
記事
著者
石橋 源一郎
出版者
東京 : 歴史教育者協議会
出版年
2011-04
資料形態
掲載誌名
歴史地理教育 / 歴史教育者協議会 編 (773) 2011.4
掲載ページ
p.26~33,1
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
石橋 源一郎
著者標目
タイトル(掲載誌)
歴史地理教育 / 歴史教育者協議会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(773) 2011.4
掲載号
773
掲載ページ
26~33,1
掲載年月日(W3CDTF)
2011-04