巻号(37) 2011
看護ゼミナール(学校...

看護ゼミナール(学校における救急処置)における履修学生の学び--科目評価に関する基礎資料として

記事を表すアイコン

看護ゼミナール(学校における救急処置)における履修学生の学び--科目評価に関する基礎資料として

国立国会図書館請求記号
Z19-719
国立国会図書館書誌ID
11055442
資料種別
記事
著者
留目 宏美
出版者
東京 : 聖路加看護大学
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
聖路加看護大学紀要 = Bulletin of St. Luke's College of Nursing / 聖路加看護大学紀要編集委員会 編 (37) 2011
掲載ページ
p.6~9
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
留目 宏美
著者標目
並列タイトル等
2010 nursing seminar "first aid activity in school": what did students learn?: a basic document about the subject evaluation
タイトル(掲載誌)
聖路加看護大学紀要 = Bulletin of St. Luke's College of Nursing / 聖路加看護大学紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(37) 2011
掲載号
37
掲載ページ
6~9
掲載年月日(W3CDTF)
2011