協同的な学びによる道...

協同的な学びによる道徳の授業--子どものための授業をつくる試み(1)

記事を表すアイコン

協同的な学びによる道徳の授業--子どものための授業をつくる試み(1)

国立国会図書館請求記号
Z22-469
国立国会図書館書誌ID
11055901
資料種別
記事
著者
栗加 均
出版者
越谷 : 文教大学
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
文教大学教育学部紀要 = Annual report of the Faculty of Education, Bunkyo University / 文教大学教育学部紀要委員会 編 (通号 44) 2010
掲載ページ
p.5~14
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
栗加 均
著者標目
並列タイトル等
The class of moral education through joint learning: attempting the class for children (1)
タイトル(掲載誌)
文教大学教育学部紀要 = Annual report of the Faculty of Education, Bunkyo University / 文教大学教育学部紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 44) 2010
掲載通号
44
掲載ページ
5~14
掲載年月日(W3CDTF)
2010