小・中学校,高等学校の国際理解教育の理論と実践に関する研究--国立民族学博物館共同研究プロジェクト実践報告

記事を表すアイコン

小・中学校,高等学校の国際理解教育の理論と実践に関する研究--国立民族学博物館共同研究プロジェクト実践報告

国立国会図書館請求記号
Z71-E318
国立国会図書館書誌ID
11056151
資料種別
記事
著者
阿久津 昌三
出版者
長野 : 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター
出版年
2010-12
資料形態
掲載誌名
教育実践研究 = Studies on educational practices : 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 / 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター 編 (11) 2010.12
掲載ページ
p.1~10
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
阿久津 昌三
著者標目
並列タイトル等
A study of the theory and practice of international education in the primary school, junior high school and high school in Japan: a report of the inter-university research project, with the National Museum of Ethnology
タイトル(掲載誌)
教育実践研究 = Studies on educational practices : 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 / 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(11) 2010.12
掲載号
11
掲載ページ
1~10
掲載年月日(W3CDTF)
2010-12