学生の授業満足度から...

学生の授業満足度から見た授業形態と内容のあり方について--教職スタート科目「教職概論」の授業改善に向けて

記事を表すアイコン

学生の授業満足度から見た授業形態と内容のあり方について--教職スタート科目「教職概論」の授業改善に向けて

国立国会図書館請求記号
Z7-2842
国立国会図書館書誌ID
11057270
資料種別
記事
著者
霜川 正幸ほか
出版者
山口 : 山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
教育実践総合センター研究紀要 = Bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Training / 山口大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要編集委員会 編 (31) 2011
掲載ページ
p.37~47
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
霜川 正幸
村上 清文
岸本 憲一良 他
並列タイトル等
Lesson types and contents based on the satisfaction level of the freshman students: for the improvement of freshmen seminar lesson plans; introduction to the teaching profession
タイトル(掲載誌)
教育実践総合センター研究紀要 = Bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Training / 山口大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(31) 2011
掲載号
31
掲載ページ
37~47
掲載年月日(W3CDTF)
2011