「読むための型」を学ばせる授業の研究--フィンランド国語教育に学ぶ物語教材の授業改善

記事を表すアイコン

「読むための型」を学ばせる授業の研究--フィンランド国語教育に学ぶ物語教材の授業改善

国立国会図書館請求記号
Z71-D317
国立国会図書館書誌ID
11058397
資料種別
記事
著者
門松 直子ほか
出版者
宮崎 : 宮崎大学教育文化学部
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
宮崎大学教育文化学部紀要. 教育科学 = Memoirs of the Faculty of Education and Culture, University of Miyazaki. Education / 宮崎大学教育文化学部 編 (通号 24) 2011.3
掲載ページ
p.25~67
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
門松 直子
菅 邦男
並列タイトル等
A study on classes to have students learn "patterns to read": improvement in classes by studying the education of their native language in Finland, using teaching materials from stories
タイトル(掲載誌)
宮崎大学教育文化学部紀要. 教育科学 = Memoirs of the Faculty of Education and Culture, University of Miyazaki. Education / 宮崎大学教育文化学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 24) 2011.3
掲載通号
24
掲載ページ
25~67
掲載年月日(W3CDTF)
2011-03