巻号70 2010
自閉症中学生2名に対...

自閉症中学生2名に対するスクリプトおよびそのフェイディング手続きによる携帯電話スキルの指導--取次スキルおよび後からの報告スキルの習得と般化

記事を表すアイコン

自閉症中学生2名に対するスクリプトおよびそのフェイディング手続きによる携帯電話スキルの指導--取次スキルおよび後からの報告スキルの習得と般化

国立国会図書館請求記号
Z22-127
国立国会図書館書誌ID
11062370
資料種別
記事
著者
宮崎 眞ほか
出版者
盛岡 : 岩手大学教育学部
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
岩手大学教育学部研究年報 = The annual report of the Faculty of Education, Iwate University 70 2010
掲載ページ
p.65~79
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
宮崎 眞
小田 愛美
並列タイトル等
A study on the application of script-fading procedures to promote the behavioral chains of cellular phone's operations in 2 students with autism
タイトル(掲載誌)
岩手大学教育学部研究年報 = The annual report of the Faculty of Education, Iwate University
巻号年月日等(掲載誌)
70 2010
掲載巻
70
掲載ページ
65~79
掲載年月日(W3CDTF)
2010