巻号(18) 2011
日本語教科書に見られ...

日本語教科書に見られるステレオタイプを日本語教師はどうとらえたか--多様な日本語学習者への実践経験を持つ日本語教師へのパイロットスタディ

記事を表すアイコン

日本語教科書に見られるステレオタイプを日本語教師はどうとらえたか--多様な日本語学習者への実践経験を持つ日本語教師へのパイロットスタディ

国立国会図書館請求記号
Z22-B60
国立国会図書館書誌ID
11062950
資料種別
記事
著者
丸山 千歌ほか
出版者
横浜 : 横浜国立大学留学生センター
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
横浜国立大学留学生センター教育研究論集 = Journal of the International Student Center, Yokohama National University / 横浜国立大学留学生センター 編 (18) 2011
掲載ページ
p.33~52
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
丸山 千歌
小澤 伊久美
並列タイトル等
How Japanese teachers recognize the stereotypical information in Japanese textbooks: a pilot investigation towards Japanese teachers with full teaching experience
タイトル(掲載誌)
横浜国立大学留学生センター教育研究論集 = Journal of the International Student Center, Yokohama National University / 横浜国立大学留学生センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(18) 2011
掲載号
18
掲載ページ
33~52
掲載年月日(W3CDTF)
2011