学級規模と少人数学習...

学級規模と少人数学習が学力に与える影響に関するマルチレベルモデル分析--A県3市の小学校算数を中心として

記事を表すアイコン

学級規模と少人数学習が学力に与える影響に関するマルチレベルモデル分析--A県3市の小学校算数を中心として

国立国会図書館請求記号
Z71-N345
国立国会図書館書誌ID
11062977
資料種別
記事
著者
藤井 宣彰
出版者
[東広島] : 中国四国教育学会
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
教育学研究ジャーナル = The journal of educational research / 中国四国教育学会 編 (8) 2011.3
掲載ページ
p.1~10
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
藤井 宣彰
著者標目
並列タイトル等
Using multilevel models to analyze the effects of class size and small group learning on pupil's academic achievement: a focus on elementary mathematics at 3 cities of a prefecture
タイトル(掲載誌)
教育学研究ジャーナル = The journal of educational research / 中国四国教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(8) 2011.3
掲載号
8
掲載ページ
1~10
掲載年月日(W3CDTF)
2011-03