巻号59 2011.3
音楽科でシューベルト...

音楽科でシューベルトを学ばせる意義(2)中学校教員養成課程の実技指導に関する一考察

記事を表すアイコン

音楽科でシューベルトを学ばせる意義(2)中学校教員養成課程の実技指導に関する一考察

国立国会図書館請求記号
Z22-372
国立国会図書館書誌ID
11063007
資料種別
記事
著者
揚原 祥子ほか
出版者
千葉 : 千葉大学教育学部
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
千葉大学教育学部研究紀要 / 千葉大学教育学部 編 59 2011.3
掲載ページ
p.67~74
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
揚原 祥子
渡部 成哉
久住 庄一郎
並列タイトル等
The significance of teaching Schubert in the department of music (2) A study of practical in a junior high school teaching credential course
タイトル(掲載誌)
千葉大学教育学部研究紀要 / 千葉大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
59 2011.3
掲載巻
59
掲載ページ
67~74
掲載年月日(W3CDTF)
2011-03