高級果物における「地...

高級果物における「地域ブランド」の評価について--日本山形産さくらんぼを事例として

記事を表すアイコン

高級果物における「地域ブランド」の評価について--日本山形産さくらんぼを事例として

国立国会図書館請求記号
Z71-N226
国立国会図書館書誌ID
11063143
資料種別
記事
著者
田北 俊昭ほか
出版者
山形 : 山形大学人文学部
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
山形大学人文学部研究年報 = Faculty of Literature & Social Sciences, Yamagata University annual research report / 山形大学人文学部 編 (8) 2011.3
掲載ページ
p.179~197
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
田北 俊昭
岡田 真郁子
並列タイトル等
Place branding power of the highest fruit brands: an example of the indigenous cherry brand in Yamagata of Japan
タイトル(掲載誌)
山形大学人文学部研究年報 = Faculty of Literature & Social Sciences, Yamagata University annual research report / 山形大学人文学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(8) 2011.3
掲載号
8
掲載ページ
179~197
掲載年月日(W3CDTF)
2011-03