その子の力に応じて可...

その子の力に応じて可能な教科で説明や表現する機会をつくりだすように努める (特集 授業力更新の課題は何か ; 各教科の関連・協力が必要な「表現力」の育成)

記事を表すアイコン

その子の力に応じて可能な教科で説明や表現する機会をつくりだすように努める

(特集 授業力更新の課題は何か ; 各教科の関連・協力が必要な「表現力」の育成)

国立国会図書館請求記号
Z7-61
国立国会図書館書誌ID
11063621
資料種別
記事
著者
板倉 弘幸
出版者
東京 : 明治図書出版
出版年
2011-05
資料形態
掲載誌名
現代教育科学 54(5) (通号 656) 2011.5
掲載ページ
p.28~31
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
板倉 弘幸
著者標目
タイトル(掲載誌)
現代教育科学
巻号年月日等(掲載誌)
54(5) (通号 656) 2011.5
掲載巻
54
掲載号
5
掲載通号
656