高次脳機能障害患者の...

高次脳機能障害患者の家族指導に関する重要度の認識と実践度の関連

記事を表すアイコン

高次脳機能障害患者の家族指導に関する重要度の認識と実践度の関連

国立国会図書館請求記号
Z19-2195
国立国会図書館書誌ID
11065123
資料種別
記事
著者
渡邉 雅英
出版者
横浜 : 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
看護教育研究集録. 教員・教育担当者養成課程. 看護コース = Reports of nursing research / 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター実践教育部教員・指導者養成 編 (36) 2010年度
掲載ページ
p.309~316
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
渡邉 雅英
著者標目
並列タイトル等
A study of family education for patients with higher brain impairment a correlation between recognition of importance and the practice
タイトル(掲載誌)
看護教育研究集録. 教員・教育担当者養成課程. 看護コース = Reports of nursing research / 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター実践教育部教員・指導者養成 編
巻号年月日等(掲載誌)
(36) 2010年度
掲載号
36
掲載ページ
309~316
掲載年月日(W3CDTF)
2010