巻号(35) 2010
教育実践報告 自己を...

教育実践報告 自己を見つめることから学びを拓く協働探究--子どもの成長の学習を通して自己理解を深め,自立的な生き方につなぐ--家庭科第3学年

記事を表すアイコン

教育実践報告 自己を見つめることから学びを拓く協働探究--子どもの成長の学習を通して自己理解を深め,自立的な生き方につなぐ--家庭科第3学年

国立国会図書館請求記号
Z7-B997
国立国会図書館書誌ID
11066925
資料種別
記事
著者
吉川 裕子
出版者
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (35) 2010
掲載ページ
p.185~190
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
吉川 裕子
著者標目
並列タイトル等
A practice of collaboration learning which pioneers by starting with a reflection of their own
タイトル(掲載誌)
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(35) 2010
掲載号
35
掲載ページ
185~190
掲載年月日(W3CDTF)
2010